
Concept
架空のハウスメーカーのオープンハウス告知フライヤーを制作。20代から30代の子育て世代をターゲットに、住んでみたくなるような住宅内の写真をメインに配置。写真をイラスト風にして色調を整えたり、全体的にグレーや白を基調とすることで、モデルハウスの明るい雰囲気を演出しています。パーツ毎に分けて視認性の高い情報配置と親しみやすいキャッチコピーを使用。受賞経歴のバッジが信頼性と人気の高さを証明し、お客様に安心感を提供します。
使用ツール | illustrator
制作時間 | 3時間

架空のハウスメーカーのオープンハウス告知フライヤーを制作。20代から30代の子育て世代をターゲットに、住んでみたくなるような住宅内の写真をメインに配置。写真をイラスト風にして色調を整えたり、全体的にグレーや白を基調とすることで、モデルハウスの明るい雰囲気を演出しています。パーツ毎に分けて視認性の高い情報配置と親しみやすいキャッチコピーを使用。受賞経歴のバッジが信頼性と人気の高さを証明し、お客様に安心感を提供します。
使用ツール | illustrator
制作時間 | 3時間